, 自分らしさに出会う時
マインドクリエーター桂生子
profilephoto
岸本 桂生子(きしもと けいこ)

繰り返す生きずらさは、
あなたの子供の頃に受けた刷り込みが大きな原因かもしれません!

代表的なのは、

誰にも頼れない、人に甘えられない自分。
人の目や評価が気になる自分。

→「ありのままの自分じゃダメだ」という思い。
自己価値が低いことが原因です。
これらは、物心ついた頃にはあった感覚なのかもしれませんね。
この考え方や思い込みビリーフと言います。

人はこれらのビリーフという脚本を基に人生を歩んでいます。


本当は、もっと素直に思いを感じたり、伝えたり、振る舞えたら
どんなに楽なことでしょう。



過去自体は、変えることはできません。
しかし、あなたの心の中に刷り込まれている
人生の脚本を書き換えることが可能です。

★頑張ることが大好きな人の「落とし穴」

岡山で本格的なNLPカウンセリングと
ヒプノセラピーに特化したセラピーを行っています。
個人セッションにより存在価値を癒し高め、
ご本人の生きる自身となることをお手伝いさせていただいております。

■カウンセラー・セラピスト養成、コミュニケーションのプロとして・メンタルトレーナー・企業のメンタルコンサルティング・子育てに活かせるNLP実践者(プラクティショナー)養成中。

岡山・東京セラピールテージ「ゆくり庵」オーナー


■米国NLP協会認定トレーナー
■全米催眠療法協会認定 ヒプノセラピスト
■国際催眠連盟(IHF)催眠療法士 認定トレーナー
■国際セラピートレーニング協会(ITTO)認定トレーナー
■全米NLP協会認定 NLPマスターティショナー
■タイムライン協会認定 プラクティショナー

http://hypnotic-solutions.jp
office@yukurian.jp