, 自分の時間をどちらにチョイスする? | 自分らしさに出会う時
自分の時間をどちらにチョイスする?
友人の一人がこんなことを言ってた。



「1年の3分の2を遊びと学び、

    残りの3分の1を仕事する!」


これをお勧めしてます!とな。

あっは〜ん!大賛ーーーー成!! はい



最近、フットワークも軽く、
自分のために時間を持ててる私。

不思議なもので、
今の自分に必要なことが必要なように
天から降りてくるものですわ。

友人の一声で明日から新潟へ旅立ちます!
けーこ姐です。


本当の幸せって何っすか!
未だ知らず方向に走って頑張っちゃってる方に向けて
私の50年の体験!沢山しくった自分だからわかる。

 

そこから得た人生再生の逆転奇跡キラred
私の体験を通して発信しています。

人生再生セラピスト けーこ姐こと 

岸本 桂生子(きしもとけいこ)です。


あなたは、1年のどのくらいを自分のための時間として
取ってますか?

一週間のうち1日あるかないか。。。

1週間に1日だと 1年で52日間(7分の1)ですね。


人生の3分の2を、十分愉しんで有意義な時間となれば、
仕事にもアクセルが踏めますもんね。
勘違いしないでくださいね。
遊んでお金使いまくれってことじゃないです

お金じゃ価値の測れない!学びと気づきを得るためも
たっぷり時間もお金も使うということです。

そうそう!話があちこちするのですが、
お金さんは、賑やかで楽しいところに集まるようです!
苦しさまぎれに泣いてるところには、来ません。



話を戻します。

なんかいい話でしょ?

これが、何んか悶々するというあなたは、
何らかの心の問題を無意識にもブレーキとして
持っているかもしれません。

「仕事せざるもの食うべからず」という自分には
とても考えられない時間の使い方であります。

↑コレ、以前の私の価値観・思い込み(ビリーフ)でした。
これ持ってると、やることなすこと、お金という
物差しで測りますから、それらが納得したことでないと
動けないものなんです。

私の場合、お金に対するビリーフは、
母親から伝授されました。

いつも忙しいくしていて、のんびりすると
天罰がくだるとばかりに、何かに急かしたてられてました。

ここでいう天罰とは、母親の考えで、


のんびりしてる=働いていない

働かない=お金に困る!!


困る!!
というものです。


のんびりできなくなります。


こうして、私は一生のうちの大半を
仕事に注いできました。



働いたら、稼いだら、、お金は沢山稼げました。

このお金で自由な時間と有意義な事を
心から喜べる事ばかりは、実のところ得られてなかったのです。

だって、これやってる人ならわかるよね〜!

疲れますもん!!!

ストレスんなって、疲れたはては、
無理して頑張って、、仕事を休み、、病院通い〜〜〜
も〜たいない時間として使わざるおえないのです。

「困る事が理由」の方は→「困る人生」がやってきます。

じゃ、どうすりゃいいの?


こういうのどうでしょ!

「愉しむ事が理由」の方は→「愉しい人生」がやってくる!

あなたはどっちをチョイスしますー?

 

人生再生セラピストけーこ姐(岸本桂生子)
 


今日もお読みいただきありがとうございます(^ ^)


自分の中に「気づき」を見つけたら、
それは、あなたへ天から降りてきたご縁なのですよ。ご縁!
縁とは繋がりと因果、そして必然。



「縁」と巡り遇えた瞬間から
あなたの人生が再生します。


人生再生セラピスト けーこ姐こと 
岸本 桂生子(きしもとけいこ)でした。

人生再生セラピストけーこ姐

宝石緑けーこ姐の個人セッション
ビリーフチェンジセラピー、魂コン、協会認定NLP講座 
各種セミナーに興味ある方はどうぞTherapy Stegeゆくり庵

posted by: マインドクリエーター桂生子 | ビリーフチェンジ | 22:16 | comments(0) | - |