, 「見方が変われば 人生は変わる」岡山NLPプラクティショナー講座はTherapy Stageゆくり庵 | 自分らしさに出会う時
「見方が変われば 人生は変わる」岡山NLPプラクティショナー講座はTherapy Stageゆくり庵

あなたの苦手な人って?

どんな人でしょう。


また、あなたの好意を持つ人はどんなひとでしょう?

 
こんにちは、マインドクリエーター桂生子です

「我々が他者や外界の中に見出すものは、
ほとんどすべて自分の投影である」


これは、精神科医で世界的博士のフリッツ・パールズ博士の言葉です。


ロールシャッハテストという心理テストがあるんですが、
絵を見てどう捉えるかで?で深層心理がわかるというもの。

自分にとって苦手な人も、実は他者から見ると
「いい人」だったり。。おやおや??

この“自分にとって”というところがミソなのです。
 
人によって同じ人(物や出来事)を見ても、捉え方は様々です。
これが、深層心理なのです。

 
見た人の心の現れであり、見るものを自分なりの捉え方で、
当人の価値観を通して見てる訳なんです。
 
AC(広告機構)のCMでこんなのがありました。
親切とお節介。

お節介と知らず、親切の押し売りをしていたりしてね(笑)
 
その捉え方の違いは先程も言いましたが、心の中の状態なわけです。

人を見る時、ある出来事を見るとき全て
自分の深層心理とも言える心の捉え方でみてるんです。

あなたの目の前にいる人は、どんな人に見えてますか?
 

それは、本当の見え方?本当の真実とも言える世界でしょうか?


自分にとって環境にも、心にも身体にもいい捉え方(見え方)に変えることができます。
見え方が変わると世界が変わります。



NLP心理セラピスト講座にて
見え方・捉え方変えれます。


 
セラピーとNLPを本格的に学びたい方へ
(お申込期限:4月末日まで)
NLP心理セラピスト講座 プラクティショナー

「真剣にこのままじゃいけん!と思ってるあなた」
気がついた時が「今」。ピンチをチャンスに変えたいあなた

「セラピストでありながら、コミュニケーショ力が足りないと思っている」
様々な分野で活躍しているセラピストのあなた


NLP心理セラピスト講座マスタープラクティショナーコース 岡山セラピーステージゆくり庵
仕事・恋愛・対人関係に自信がない」

もっと言いたいことをうまく伝えられたら…
もっと相手の気持ちが理解したいあなたに

米国NLP協会認定の講座に人気のヒプノセラピスト認定の講座をプラスして学べる講座です。
NLPの基礎であるコミュニケーションの極意。
人が変化するため必要なスキルを学ぶだけではなく、
自分自身が変化したい方にも最適なコースです。
現在、NLP心理カウンセラーとしてヒプノセラピストとして、
講師、トレーナーとして学びを提供しております。
他にはない、当方のメリットとして、実際に個人セッションの現場で使っている
様々な介入テクニックをセッションを通じておしみなくお教えしています。

また、少人数ですので心の声も発言できる場になるよう
大切にしています。
トレーナー自身が教えるだけじゃなく、受講生の心の問題にも
取り組め受講後にはコミュニケーション能力だけでなく、
心も健全となれるよう配慮しております。

 

 


【米国NLP協会認定 NLPプラクティショナー認定】
国際催眠連盟(IHF)  催眠療法士認定】
【国際セラピートレーニング協会(ITTO ヒプノアドバンスセラピスト認定)


受講者様の感想
期間:全10日間(2014年5月17日〜8月3日)
会場:ゆくり庵セミナールーム
その他:詳細はこちらを一読ください⇒ 
受講料(全納):全10日間⇒通常35万円
一般早得割 
32万円 
少人数制ですの人数に達次第受付終了します!急いでー!!
クライアント様価格 29万円・
■NLP・セラピスト各種認定証は別途6万円で生涯認定します。

早得割お申込みフォーム

詳しくは Therapy Stageゆくり庵まで

「マインドクリエーター桂生子の個人セッション」
 
セラピストと気軽にお話しませんか?無料
お問合せ・予約フォーム
posted by: マインドクリエーター桂生子 | 心理講座・ワークショップ | 21:30 | comments(0) | - |