, 自分が信じてやってきたのに、納得がいきません! | 自分らしさに出会う時
自分が信じてやってきたのに、納得がいきません!
あなたは変るビリーフチェンジ私の体験談
30代 Mさん

あれから一週間が経ちましたが、すごく穏やかな気持ちが持続しています!
セッションはわたしが想像してたいわゆる催眠ではなく、
ハッキリした意思がある中で進んでいく方法で、始め少し戸惑いはありましたが、
進んでいくうちに不思議と意思があるまま入り込む?ことができ、
先生の仰る通り効果が持続もしています!
子供のときの自分の状態を知ることでなぜこんな結果が得られたのか
不思議でなりません!

今は、うまく言えないですが、なにか心にあった大きな重りが
ひとつなくなったような感じがしています。

セッションを受けるキッカケとなったのは、インターネットを拝見して、
先生の過去の状態が今の自分がとても重なったので興味がわきました。
仕事上の人間関係が原因で仕事を辞めようとしている状態でビリーフチェンジを受けに行きました。
自分の信じててやってきたことや信じていた人にそっぽを向かれて、
それが納得がいかないのと、コレから先に対しての不安です。
あと、彼が居るのですが先が見えないこと。。

人の幸せが喜べないことでした。

いろんなカウンセリング的な内容の本を読んだりしましたが、
そのときは楽になってもせいぜい何時間かで、またすぐ憂鬱な気持ちになっていたのですが、
今は少しだけ人にも優しくなれたり、避けていた人付き合いを再開できそうな気さえしています。
2日後に彼の家族と食事会をすることになりました。ここ二回くらい誘っていただいても断っていたんですが、
なんとなく行ってもいいかなという気持ちになりました!

今は二回目のセッションでどんなことが起こるのか楽しみです。

ありがとうございました!

次回もよろしくお願いいたします!


心から人の幸せを喜ぶことができるようになりたいです…

Mさん感想ありがとうございます。

彼との関係も、これからどうなるか疑ってしまう。と心配していましたよね。
しっくりと納得したうえで彼と未来に向けて決断していけるのではないかと思います。
次回は「どこか疑いたくなる気持ち」この問題を解消していきましょう^^
ありがとうございました。


posted by: マインドクリエーター桂生子 | 人は変れる「私の体験談」 | 22:39 | comments(0) | - |